若者と老人って良いよね

今日ラーメン屋行って店員の若い男の子がいい感じの人でめっちゃ爽やかで丁寧やって

 

出口まで送ってくれたんですよ笑

 

そんときに美味しかったですって笑顔で言ったら笑顔でありがとうございます!

 

 

みたいなやり取りがあって、可愛いなーって思いました

 

 

それで若者っていいなぁって

 

 

 

そしたらすぐに自分は老人もこういう他人として接する時いい感じの距離感で接せられて好きやな〜って思ったんですけど

 

 

中年には思わないんですよね笑

 

なんか怖い

 

たぶん1番頑張ってるし責任を負っててストレスが強いからなんじゃないかな〜って思います

 

 

なので他人として接する際に茨の向こうにいるような感じになってしまてますね

 

難すぃ〜