AI英会話アプリSpeak使ってみた感想〜人見知りのための英会話練習

英会話練習って実は2つハードルありますよね

 

 

 

 

英語力の壁と知らない人と喋るというストレスのブロック

 

 

 

 

よし!やろかって

 

気合がいることは絶対に続かないです。30年生きるとわかります

 

 

 

 

テキトーにちょっとやろか、今日はやらんでいっかくらいのテンションが続けるのにむいてます

 

 

 

 

それでこれを試してみた

 

 

 

 

SPEAK 

 

https://https://app.usespeak.com/jp-ja/i/UYKBDU

 

(月額1800円でこのリンクからなら1000円OFFです)

 

 

 

 

いつでもアプリ開いてすぐにAIとテキトーに

 

どんだけ間違っても、何の話題でもいいし、プライバシーも気にせず自由に喋れる

 

 

 

 

わからん単語日本語で言ったら、文字で視覚的にスペル見える状態で発音ありですぐ返してくれるわけで これがでかい

 

 

 

 

chat gdpがすごいからこれもいけるやろと思ってやってみたらもう完璧でした

 

 

 

 

向こうの喋りはナチュラルやし、何言っても自然に返してくるし、こっちの単語の使い方間違いまとめてわかる

 

 

 

 

未来やん!

 

 

 

 

SPEAK 1000円OFFリンク

 

https://https://app.usespeak.com/jp-ja/i/UYKBDU