暴れる姉の母の日の手紙演出への疑問

中学の時姉が每日家で暴れていた。たいしたことないけど。

 

でも姉は母の日にプレゼントか手紙か、感謝をただ伝えただけかなんか忘れたけど

 

泣きながら感謝を伝えて母も受け入れるみたいなことがあったと思う。

 

でも、母の日以外でもそういうイベントのときに思うんやけど

 

何やってんだこいつ

 

そんな一時的なドラマやらんでええから普段からできることやれや

 

おれは普段淡々と静かに勉強していて何のトラブルもなし

 

こいつ普段トラブルだらけで母の日だけ感謝して涙演出して

 

おれは母の日に別に何もやらんけど

 

普段できることをやってるおれのほうがよっぽど母のためになっとるやろがい!每日母の日やわボケ!

 

違うんかい!

2年前くらいの父の日に

自分のために買ったどら焼きを父にたまたま父の日に会ったのでこれ父の日のプレゼントって言って上げました

 

わっしょい