男のほうが女のこと知ってる説

友達って同じ趣味とかノリの人同士とだけつるんでたらいいわけですが、

 

恋愛に関してはそうはいきやせん

 

なので自分のテリトリー外の人たちとの交流っていうのが生まれてきます

 

特にマッチングアプリでそうなると思います

 

そんときにけっこうやばいやついるなとか、こんな頭悪い奴いんのかとか、平均的にこんな受け身なんやとか知ってくわけで

 

アプリではまじで自分の本音本性出しまくりの場なのでその中にいるとうわ〜って

 

自分が見てた世界って偽りのフィクションやったんやなって

 

みんなサークルや会社では全体の中の1人としてこちらに接するから周りからの評価、利益含めてこっちに接するわけですが

 

アプリでは一切つながりないので、直球ストレートできます。

 

その姿って同性のやつはまず見れないので

 

結果的に異性の本性だけ知ってるみたいなことになりますかもしれますまい いぇあ