なぜ日本でナンパが受け入れられないのか、なぜナンパすべきなのか

本題の前に昔読んで良かったナンパとコミュニケーションについての本

 

あなたは、なぜ、つながれないのか ラポールと身体知 [ 高石宏輔 ]

価格:1760円
(2024/1/8 05:37時点)
感想(0件)

 

 

電子書籍

あなたは、なぜ、つながれないのか ラポールと身体知【電子書籍】[ 高石宏輔 ]

価格:600円
(2024/1/8 05:39時点)
感想(1件)

今日ナンパ動画見てて

 

断られる中で、オッケーした人が外国人だったんですけど

何で外国人はOKするのかなって思ったら

 

 

ふつうに外国人がみんなナンパするからですね笑

 

日本人はナンパしない→ナンパするやつは特殊→ナンパは拒否

 

全員ナンパする奴しかいないならナンパという理由で断らないですよね

ナンパしない奴がいないのにナンパする奴拒否ってたら誰とも出会えないから

 

日本人のみんなは男も女もみんなナンパしましょう

 

日本閉鎖しすぎでやばい 自分で自分の首絞めてる

でもそれで得られるメリットもあるんだろうか、デメリットが上回ってるよねたぶん

 

 

ナンパしない ナンパ受け入れないてことは

例えば友達と出かける時 自分-友達vs全人類ですよね

 

ナンパウェルカムになれば、自分-友達-全人類 

全てがフラットにつながります

 

こうなったらその日友達に嫌われてもいいんですよね

友達に嫌われても世界と繋がってますからね

 

でも前者の場合、友達に嫌われたら自分vs人類+元友達

 

おしまいですよね

 

ホモソーシャル社会のヤバさ わかったか!

 

みんながナンパするようになったとき、みんなの嫌いなナンパ師が消えますね

ナンパ師もナンパ師しなくて良くなって、健康です