人間同士の物理的な波長について

今回は性的な話を含みますので大丈夫な方だけお願いします。

 

 

よく波長が合うって言いますが

 

比喩じゃなくて

 

あれってほんとに物理的に人間同士の波長のやり取りというか、噛み合わせみたいなものがあるらしいです

 

で、脳の病気の人同士とかが一緒にいると不味かったりするらしいんです

 

 

 

皆さんも経験あると思うんですが、なんか会った瞬間からすぐ話せる人いますよね

 

で、ぼく思ったんですが、そういう女性とは夜も合うことが多いです。

 

なのでよく夜の相性とか言いますが、昼の相性が良ければ夜の相性も多分良いです。

 

つまり精神的に波長が合っていれば、肉体的波長?も合わせれる

 

ていうかそもそも夜の方も肉体的なものって関係あるんですかね

 

結局精神的なものを肉体をただ媒介として受け渡しあってるだけな気がします

 

昼はいいのに、夜の相性が悪いっていうのはたぶん

 

昼もどこかで本当は合ってなかったりするんじゃないかなって

 

 

これはどっちの波長に関してもですが

 

波長は合っていてもなんというか、

 

その波長を掴めてはいるけど、そこへ合わせる例えば会話の技術とか、身体的な技術とかがただついてきてない時もあると思いますね

 

思い出せばそうだったんじゃないかなってことがあります