奢り奢られ論争話してたら女がキレました

今日はキレてて、言葉遣い悪いです。 すみません

 

 

一つ新しい視点な気がするんですけど そうでもなかったらすみませんが

 

マッチングアプリって男性有料女性無料じゃないですか

 

だったら初回のカフェとかむしろ女性が出してもいいんじゃないってふつうに思うんです。まぁ実際は払いますけど

 

その話を女友達でもないけど女友達みたいなやつに言ったんですよ 軽くね

 

そしたらそいつが

 

いやいやいや意味わからんから

 

ってキレ気味に言ってきて ふつうにその前まで話してたのに

 

そんなん払わんのならまず会うなよって話やからとか言ってきて

 

 

 

まぁ生きてる次元が違う相手なので

 

なんか会話しようと思った俺がバカだったなって今となっては思うんですが

 

てかそうだよ、もう次元が違う相手とは会話したくねえってこいつのせいで思っちゃったよ

 

 

 

ぼくこういう急に相手が攻撃してきた時に不意突かれすぎて反撃できないんですよね

その能力鍛えたい

 

 

別にそういう考え方はいいと思うし、ただなんでそう思うんとかそういう話を

知的構築したかっただけなんですよね

 

ただもう全く理由なく、〜だからとかそういうことではなく、

男が払うもの理由はなし

 

ってガッチガチにセメントで固めてて、それに対して自分の頭を使って自分なりの考えなんか持つ気のない奴が

 

結構いるんだろうなって思いました

 

なので議論が成り立たないですこの議題は

 

ファイアー!