どうしようもなく辛い時の対処、考え方

ぼくの経験上

 

自分の存在を保つことがもう難しいんじゃないかってくらい

 

これから先 生きていける気がしないって時が来たら

 

それがなんとか落ち着いた時、自分は1次元上に上がってます

 

死の淵に堕ちるたび

 

自分のどうしても壊せなかったものが壊せます

壊れるという方が正しいか

 

自分にできなかったことができるようになってます

 

つまりどうしようもなくつらい状況っていうのは自分では故意に絶対作れないすごい構造物なので

 

実はありがたい存在です

 

それを受けれるってけっこう逆宝くじの当選みたいなもので

 

一回下がってすぐ上がるというすごい宝くじなんですよね

 

ファイティン!