カフェってなんでコーヒーを扱ってるの

今人生3度目のスタバにいるんですが、

 

目的は読書なのでいっちゃんやすいコーヒーを頼む

 

で、思った

 

なんでおれコーヒー飲むんやろ

 

コーヒー飲みたくないし

 

てかなんでそもそもカフェってコーヒー飲むところみたいになってんねやろ

 

昔は、もともとはそういう食後に行くところみたいなシステムやったんやろけど

 

今は全然関係ないよね

 

水でもお茶でも牛乳でもいいのに

 

なんかカフェ=コーヒーになってて

 

自分が社会に取り込まれてる

 

思考停止してたことに気づく

 

最近伊右衛門カフェ行ったけど、ちゃんとした急須のお茶があってマジでいいよ