サッカー日本対イラン見てどう人生に活かす?

日本はアジアのレアル・マドリー

 

レアル・マドリーがリーガで8位で終わることあるか?

 

このメンツでイランにボコボコにやれるって逆にむずいぞ

 

週刊新潮不買運動して、日本サッカーも不視聴運動すればいいんちゃうか

 

体制が改善されるまでスタジアム応援いかない、グッズ買わない、チャンネルも見ない

 

まぁそれが唯一できそうな行動

 

 

やけど、実際は今日でやっぱもうサッカー自体見るの辞めよって思ったな

 

ほんまに見るの辞めるかはわからんけど

 

こんだけ期待して裏切られるのはきついわ

 

そしてその改善が自分でできない

 

ただ見るだけしかできないものに時間かけるって時間の間違った使い方やと思う

 

失敗した後次改善していける自分主体性をキープできることに時間を投資したいね